FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リード(ペイド)メールって何? 




*リードメールとは?*

お小遣いを稼ぐには本当にコツコツ地味にやらなきゃダメ!
そんなんやってらんな~いって投げ出したくなる日もあります
でもね現金のお顔を見ればやる気もでてくるのではないかしら?
くまはちはどちらかというとお短気さんなので
換金金額が高いのはダメなんです
イライラしちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ポイントサイトもいいけれど手っ取り早く稼ぐなら
リードメールがおすすめです
100円から換金できるサイトもありますよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

では。。。リード(ペイド)メールとは何でしょう?
送られてくるメールに添付されているURLをクリックして
一定の時間スポンサーの広告を閲覧すると
報酬が頂けるシステムです ふ~ん ( ̄- ̄)
「なんだ他のポイントサイトと変わらないじゃん」
とお思いのあなた。。。。
まず送られてくるメールの量が違います
流石メール」だと1日ざっと70通以上
早ければ6日で換金も夢じゃない
(流石メールの100円期間は終了しました)
そして送られてきたメールを開けばわかりますが
クリックするURLがわかりやすいので
いちいちポイントのあるURLを探す手間がはぶけます。
現在確認しているだけでもリードメールサイトは
90以上たくさん登録してお金をGet!(≧∇≦)b OK!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penfather.blog38.fc2.com/tb.php/60-13d48795

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。